柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

おこんばんは!

2006年12月16日 | 携帯から
コメントくださった皆様、返事が遅くなり申し訳ございません。

いつも見てくださっている皆様、日記更新が滞りすいません。

最近、少し仕事をサボりすぎて、今は大変忙しくなっております
やっぱり気を抜くと、後でしっかりツケがまわってきますね。反省!
しかしながら、このサボった数日間にいろいろなことがあり、多くのことを考えさせられたりもしました
何事も勉強!!

明日から高校にて3泊4日の校内合宿が始まります!
私の目標は、「キレのある体落を身に付ける」「組み手の技術力アップ」「高校生の生活態度に良い影響を与える」の3つでございます
短い期間ですが、目標達成に向かっていろいろトライしようと思います!
ではでは


今日の写真は、和歌山大学柔道部の歴代主将の写真☆
5代に渡るキャプテン達です。みんな一癖もってますよ~(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆一番乗りぃ☆ (よ∪え)
2006-12-16 09:06:08
大忙∪な

乾さンとは

正反対vニ…

今日私わ01日

休みなンです♪

(´∀`#)/

{プチ自慢ナニ"ぁL1}ワラ一昨日から

練習vニ復帰!!

乱取v)・投げ込み…全部こな∪てます☆力も見学前よv)

つL1ナニみナニL1

(*^ー^)ノ『喜』

技の調子も

まずまず㊤㊤♪

ナニナニ"痛くてあまv)

踏み込めなL1…

天理合宿までvニは

ベストvニもって

L1きナニL1デス(-.-)↓大商大は天理合宿

きますかぁ??
返信する
Unknown (hiroki)
2006-12-16 10:04:29
お疲れ様です!
ジョージさんも大忙しですね!

僕も明日から全日本合宿です・・・。
今週は全く休みなしです。

それに今日は先輩の結婚式でオールらしいので、明日からの合宿絶対に凄い事になると思います。

お互い頑張りましょう!
返信する
お疲れさま☆ (あや)
2006-12-16 13:03:51
たしかあやの高校(高知高校)の柔道部も毎年学校で合宿してた気がする☆
やっぱりドコの高校もするのかな(´∀`)☆

生徒も大変やけど、先生もたいへんやぁ(ーー;)
頑張ってくださいねぇ~(≧∀≦)♪”
返信する
おぉ! (ツツ)
2006-12-16 22:15:26
柔道着着ると引き締まった顔しとるねぇ。
けど、昔と変らん感じやなぁ(笑)
俺も人の事言えんけど。
返信する
Unknown (INAMI)
2006-12-16 23:39:14
>何事も勉強!!
その精神、僕も好きですよ!
身の回りで起きること全てが、自分の何かの役に立つはずですからね。

学校で合宿を行うんですね。
僕も高校の時、合唱部だったけど校内合宿、ありましたよ。
かなり意外でしょ?(笑)

合唱って、腹式呼吸が必要になってくるので腹筋を鍛えないといけないし、団体競技的な部分があるので、けっこう体育会系な所があるんです。

目標を達成できるよう、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-18 12:36:14
>よしえちゃん

完全復帰までのカウントダウンが始まっているみたいで何よりです
天理合宿で思う存分暴れておいで☆
うちからは2名だけ参加します。よろしくね!

ちなみに、私は親指を亜脱臼してしまい、ガビーンな感じですな
俺も完全復帰を目指してがんばるよ!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-18 12:42:50
>hirokiさん

今頃オールしたまま全日本の合宿に参加しておることでしょう。
死んでませんかぁ~!?

僕は合宿前のコンディション調整がイマイチで後悔しています・・・
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-18 12:51:35
>あやさん

高知高校の浅川先生ならばやるでしょうね!
あそこの朝練はハンパちゃうかった
夏合宿で一緒にやらしてもらったけど、かなり筋肉痛に襲われたしね。

あやさんの後輩たちも今頃がんばってることやと思いますよ~
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-18 12:54:02
>ツツ

確かに!
昔と顔が変わってないとはよく言われるね。髭でも生やしてみようかしら(笑)
ってか、つっちゃんも変わってないんや!!おっさんになるよりはええよね。
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-18 12:58:49
>INAMIさん

吹奏楽部って校内合宿とかないってイメージですけど、あったんですね。しかも、なかなかハードな合宿なんですか!?
先生や先輩の理不尽な指令に耐えるというのも、いい人生勉強かもしれないですね☆

目標は・・・残念ながら、怪我してしまい達成できず
イライラせずに、しっかりせなあかんと思うんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。