柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

山口夫妻結婚式 in WAKAYAMA

2006年12月11日 | プライベート
昨日は、和歌山市のダイワロイネットホテルにて、我らがキャプテン・山口康平さんと真由美さんの結婚式が行われました。
2人は広島大学で出会い、フォーリン・ラブし、ゴールインしたわけです
山口さんは大学の頃からめっちゃ読書家で賢かったし、奥さんは広島大学を首席(!!)で卒業されたので、二人の子どもはかなり優秀な遺伝子を受け継ぐと思われます。

しかし!
それ以上に素晴らしいのは、二人の人間性だと僕は思います。
じゃねーと、あんなにいい結婚式できんよ
和歌山城を背景に皆にお祝いされ、ホント素晴らしかった☆

で、二次会はベルファンという所で
行ったんですが、ここもすっげーよかった!
店長さん始め、店の雰囲気がとても寛容で協力的でした。

店長さん曰く、「今まで結婚式の二次会いっぱい見てきましたけど、こんなに格好いい夫婦は初めてです!」と、チャイナ服姿の山口夫妻を絶賛。
そしてそして、和歌山のフリーマガジン『Lism』に掲載する宣伝用の写真に山口掲載させてくださいとのオファーが!
1月25日発売の『Lism』に掲載される予定です☆
いや~嬉しいっす!

ホントグダグダで下ネタばっかりの司会者だったけど、ゴンちゃんを始めいろいろな方に助けてもらえて、成功することができました!しっかりあの手この手で山口さん潰せましたしね☆
とにかく、山口夫妻が喜んでくれたことが、俺は一番嬉しい!!
末永くお幸せに!


ということで、かなり独りよがりな内容ですが、結婚式二次会の幹事&司会という大役を、何とか終えることができました。
どうもありがとうございました

最後に・・・出席されていた皆さん、ホント心が豊かです
最近、生きていく上で大切なものって何?ってよく考えます。和歌山で生活していた時にはわかっていたのに、今は忘れているもの。
皆さんを見ていると、その大切なものが何なのか思い出せたような気がします。

謝謝!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2006-12-11 22:03:16
司会、お疲れ様でした。
2次会、成功したようで良かったですね!
先輩夫妻にとっても、忘れられないイイ思い出になったのではないでしょうか?

社会人になって変わるのは当然のこと。
でも、その「変わる」というのは「成長」「発展」を指すのであって、根本的に「変わっちゃいけないこと」って色々ありますよね。
それが「大切なもの」と呼べるんじゃないかと僕は思います。
返信する
凄い! (hiroki)
2006-12-12 08:47:09
凄いじゃないですか!
司会者なんて!?

やっぱり先生してるだけあって、まとめ方がうまいんでしょうね☆
お疲れ様でした!



っで、儲かる話なんですが・・・。





なーんちゃって!
仕事頑張るしかないですね☆

返信する
お着物キレイー (よっちゃん)
2006-12-12 11:37:36
幹事おつかれぃ。幸せのお手伝いっていいね
Lismチェッキラーしとくわねん。
返信する
お疲れ様でした (ゴン)
2006-12-12 20:03:27
二次会の司会や進行でほとんど力になれず,申し訳ないっス.

二次会はジョージさんや出席者の皆さんが盛り上げてくれて,本当に良い二次会になりましたね.
山口先輩や真由美さんの人柄があのメンバーを集めたのでしょう.
山口先輩は本当に良い方をつかまえましたね.末永くお幸せに!

二次会の幹事・司会お疲れ様でした.
『Lism』は発刊され次第ジョージさんの分まで取っておきます。
返信する
アガサス (ショウ)
2006-12-12 22:52:30
よかったですね!
いろんなことに。

俺はときどき思うのです。
温暖な気候と黒潮と青い空とが、穏やかな時間を作り出すんだと。。。
そして、そこで過ごすと、人も大きく穏やかになるものだと。。。
和歌山って良いところだと思う!

心地よい時間をみんなで作り上げて、そして過ごせて良かったですね!どうあれこうあれ司会者の腕ですわ~!立派!

和歌山城をバックに、55万石を手に入れた以上の幸せだったのでしょう・・

俺も、そういう空気、めちゃくちゃ好きですわ~!!


最後に、 おめでとう!お二人さんっ!!
返信する
☆お疲れ様です☆ (よしえ)
2006-12-13 10:26:31
結婚式とか素敵ですね☆

自分はまだまだお子ちゃまなンで
結婚とか考えたことないですけど
...
きっと人生の中で最高に幸せな時間
なンでしょうね♪
乾さンもいつか結婚してパパに
なるんですよ?!
想像できない!!【笑】
結婚式には是非02呼ンで
くださいね☆
(まだ先でしょうけど)笑

乾さンならきっと素敵な方と
幸せになれるとおもわれます☆★

返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-16 00:31:35
>INAMIさん

INAMIさんの考える「大切なもの」と僕の考える「大切なもの」って、かなり似ているように思うんですよね。
いつもいつも的確なコメントありがとうございます

「大切なもの」をベースに、「成長」「発展」していけるように導いてあげる教師になりたいです☆
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-16 00:34:03
>hirokiさん

お褒めの言葉、どうもあざーっす
しかしながら、司会の方はグダグダだったんですよねー
謙遜ではなく、参加したみなさんの力に助けられた感が強かったですよ。

儲かる話・・・やっぱ地道が一番かなぁ~
お互い頑張りましょうね
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-16 00:36:05
>よっちゃん

リズムちぇけらっちょやでー
ベルファンの店長さん、まっちゃええ人
今度お暇やったら行ってみて下さい☆

あと、1月号ではなく、12月号に掲載されることになりました
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-16 00:39:10
>ゴンちゃん

いやいや、こちらこそいろいろな面で助けられたよ
物事をしっかりと考えて、しっかり準備することの重要さを教えてもらいました。
やはり大事を成すには、それなりの準備が必要ですな☆

しかし、山口夫妻はいい雰囲気やったね~
今度熊野へ殴り込みに行きましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。