柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

嬉しい土曜日

2019年06月15日 | 携帯から
本日は9時より高校で稽古でした。
 
恐ろしい暴風雨が来るということでかなり警戒していたんですが、なかなか晴れていて、「ありゃま!」って感じでした。午後からはかなり荒れましたが。
 
今日は4年前に卒業した北山先輩と糸野先輩、そして久々にイヴァルさんが稽古に来てくれました。
 
ありがたや〜!
 
ガッツリ3時間、濃い内容の稽古となりました。
 
こうして後輩のために顔を出して、稽古をつけてくれる。
部員たちは何か感じるものがあったと思います。
ありがとうございました!
 
イヴァルさんは、色んなところで柔術とレスリングの練習を重ねていたようで、恐ろしく寝技のスキルが上がっていました。
英会話も教えてくれるので、部員たちは一生懸命考えて英語を話していました。偉い!
 
最後はトレーニングで締める!
 
やっぱり声を出して煽ってくれると、パワーが出るもんですね(笑)
 
良い雰囲気の中で、良い顔で稽古していました☆
 
卒業生たちの活躍を楽しみに、僕たちも頑張ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojudo0924203)
2019-06-15 21:10:36
部員3人の成長を期待し応援しています。卒業生達にも感謝します。精力善用 自他共栄 頑張ってください。 (おっさん)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。