柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ちくしょ~!

2006年12月18日 | 携帯から
合宿はいい雰囲気で進んでいます・・・生徒はね!

僕は・・・なかなかうまいこといかんぜよ(*_*)
左手親指は亜脱臼やった(よって昇段試合は棄権しました(T_T))し、耳の血は溜まりまくりやし、いろいろありますし・・・

ぷはぁー!!!

何か自分のしてきたことが否定されたみたいで、イヤ~な気分になったよ。

ちょっち意気消沈してますが、高校生と打ち込みでもしてたら、すぐに気分上々になるので、放置プレイでお願いしまーすm(__)m


写真は、ミーティングが終わった後にマネージャーのサングラスをかけた前主将・ピノ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2006-12-20 22:38:22
>放置プレイでお願いしまーす
って、書かれているんだけど、放っておけないのが僕の性分なもので。(笑)

今回の怪我は、ジョージ君のしてきたことが否定されているわけじゃないと思いますよ!
今度やってくるビッグウェーブ(大きなチャンス)に上手く乗っかるために、今はちょっと休息して力を溜め込む時期なんじゃないかな?

怪我、どうぞお大事に~。

P.S 写真のピノ君、怖すぎます。(笑)
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-22 18:08:29
>INAMIさん

励ましのお言葉、どうもありがとうございます!
うまいこといかないことが続いたもので、少し落ち込み気味でした

今度やってくるビッグウェーブに乗るため、何事にもしっかり立ち向かっていこうと思います。
INAMIさんの励まし、とても励みになりました

ありがとうございます☆

P.S ピノくん、体はゴツいですが、気持ちは草食動物で、とても心優しい子です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。