柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

とりあえず

2007年01月16日 | 携帯から
三月までは仕事に追われるわけでもなく、時間に余裕がもてそうです。

しかしながら、大学卒業したての頃のように、「俺のすべてを柔道に懸ける!」といった情熱は、もう湧き出てきません。
世の中で、自分という人間が、どういうポジションに位置しながら、どう柔道に関わっていこうか悩んでいるところであります。
もちろん、今まで頑張ってきた柔道の技術を更に高めて、試合に臨むという気持ちは変わりません。

でも、今までとなんか違う・・・

自分でもよくわからんから、とりあえずトレーニング!
とりあえず追い込む!
とりあえず写メール!
とりあえずセルフタイマー!
とりあえず後ろの窓から女子生徒に見つかって赤面!
完全に「見せる体」作りにハマってます。
見栄えはいいけど、柔道したら全然です、これ。
でも、とりあえずもっとゴッつくする予定なので、乞うご期待☆
どんどん間違った方向にいったるねん(笑)

何事も考えるだけで終わってはいけない。
ある程度考え、自分で決めた上でのことならば、「とりあえず」行動する方が後悔もないし、長い目で見るとプラスになると思うので、いろいろ行動しましょうか。

とりあえず今年の試験で合格するために、日々の勉強に精を出します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2007-01-16 23:39:32
「見せる体」作りにハマっちゃいましたか!
今年の夏は、ジョージ君のカッコイイ体に女性の視線は釘付けかもしれませんね~。

そこまで鍛えちゃったら、ボディビルの大会にも挑戦してみては?(笑)

ちょっとしたことでも行動に移すということは、凄く価値のあることだと思います。
たった1歩でも前に進むだけでも、座ってる状態から立ってみるだけでも、見えるモノ・見える世界は変わり、それらは自分への刺激になりますもんね。

試行錯誤する中で、自分に適したスタイルがまた見つかりますよ!
返信する
ワーォ!! (パルケ)
2007-01-16 23:48:49
じょーちゃん、ムキムキー
私の記憶に残ってるじょーちゃんとは別人。

試験勉強ぜひぜひ頑張って今年は受かってくださいね
返信する
Unknown (さんま)
2007-01-17 19:11:00
てすと
返信する
乾さン☆ (よ∪え)
2007-01-17 19:23:32
乾さン見せ筋やぁ☆(´∀`〆)ワラ

自分ナニちの学校の一般生は細マッチョが好きら∪く、学校の男子はみンなガリガリ~(-"-;)魅力を全く感じませぬ…ワラ

やっぱこれが柔道やってる人とやってなL1人の違L1なンですかね??今年の夏は市民プールでブイブイいわせちゃってくださL1☆ワラ

返信する
目指すはビルダー☆ (ジョージ)
2007-01-17 20:47:22
>INAMIさん

いやいや、夏に向けて更に鍛えこみますよ~
この冬は少し食べ過ぎたので、脂肪の量を減らすための食事に、少しずつシフトしていってるところです。
INAMIさんも一緒にダイエットしましょう(笑)

背中を押してくださってアザ-ス!
自分の見える世界を変えるためにも、時間のあるうちにいろいろなことにトライしていこうと思います!
返信する
Unknown (ジョージ)
2007-01-17 20:49:58
>パルケ

記憶の中の俺って、何年前やねん(笑)

みんなに「ゴツくなったね~。」って言われるよ。
でも顔は昔のままやから、「顔と体がミスマッチでキモい」という声も

プチ整形しにいかな・・・

ってか、今年こそいい報告できるように頑張ります!
返信する
実は・・・ (ジョージ)
2007-01-17 20:50:26
>さんま

私でした。
返信する
ビバ・見せ筋!! (ジョージ)
2007-01-17 20:53:58
>よしえちゃん

体型の好みは、人それぞれやからなぁ。
しかし、今時の流行はジャニーズ体型ですからね。細見に程よい筋肉がついているのが、みんな好きなんやろね

しかし!
俺はもっと鍛えるぜ!
そして、鍛え上げた肉体を見せつけてやるんだ!
市民プールに来た小学生達に(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。