柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

あと少し

2013年12月13日 | 携帯から
試合まであと3日です。

少しずつ練習量を落として、万全の状態を作り上げてもらいます。



常々言っていることは、「試合では練習以上のことはできないよ」ということ。

練習でどこまでやれるか、その上で、どれだけ本番で力を出し切れるか。
これが大切じゃないかな・・・って思います。








試合が近付き、朝練のメニューもダッシュ系へと。



学校では、高校3年生たちが続々と「先生、合格したよ!」と嬉しい報告をしてくれます。

そして、センター試験組はここからがラストスパート。

みな"勝負"の時はもうすぐです!




【和歌山県高等学校柔道新人大会〈個人試合〉】

日時 : 12月16日(月) 開会式 10:30~

会場 : 和歌山ビッグウエーブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。