柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

全国高校柔道選手権大会

2012年03月19日 | 携帯から
女子-70kg級に川嶋が出場しました。
一回戦・絵本選手(福井・福井工大福井)に一本勝ち。

二回戦・奥田選手(群馬・前橋東)に一本勝ち。

三回戦・千葉選手(広島・清水ヶ丘)に一本負け。


ということで、ベスト16という結果でした。

今日は本当に良い試合ができたように思います。
今回の試合を経験したことで、一回り成長できたような。

どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある父)
2012-03-21 19:04:24
武道家の誰もが憧れる日本武道館で3試合もさせていただき本人も親も喜んでいます。
この経験をもとにさらにガンバってくれるものと信じています。ありがとうございました。
返信する
おはようございます (ジョージ)
2012-03-23 06:57:40
ある父様

いろいろとお気遣い頂きまして、ありがとうございました。
あの大舞台であそこまでの試合ができたのは、彼女がコツコツ頑張ってきた証拠ですよ。
でも、本当の勝負はここからですよね。ここからがホンマの勝負なんだと、逆に気持ちが引き締まった感じです。

夏に向けて頑張ってもらいます(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。