柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

我が青春☆

2006年12月27日 | プライベート
やっと年賀状書き終わりました~!
今日郵便局のBOXに入れたんですけど、元旦に届くのか心配です。


昨日と今日は、部屋を掃除していたんですが、昔使っていた手帳や日記、写真なんかが出てきて、あまり進みませんでした
昔からそうやねんなー。


今日の写真は、大学4年生の時に行ったフランス遠征での写真です。
真ん中が私、左がフランスの道場の女の子、右が埼玉大の中嶋くん。いろいろな出会いがあって、楽しい遠征でした。

早いもので、あれからもうすぐ3年・・・

ここ最近は、全くあの時のことを思い出すことはなくなっていたけど、世界中でみなさん元気に頑張っていることでしょう!
フランスに行って感じたことは・・・って書き始めると、止まらなくなりそうやから、またいずれ時間のある時に書きますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2006-12-28 18:44:04
どうも!
耳は落ち着きを取り戻しましたでしょうか?

年賀状、僕は25日に投函しましたよ!(プチ自慢)
市内なら30日に投函しても元旦に届くと思うけど、県外だと28日くらいまでに投函しないと元旦に届くか微妙かもしれませんね。

ジョージ君、おフランスに行ったことがあるんですか!
それはいい経験ですね~。
フランスでの話、また楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-29 22:11:39
>INAMIさん

こんばんは。
耳の方は、まだ血が引かずにぷよぷよしている状態です
はよひけ~って感じです

年賀状の作成、素晴らしく早いですね
僕の中では完全に、デキる男・INAMIさんですよ
僕も見習わないとな~。

おふらんすの話、また書かせてもらいますんで、しっかりツッコんでください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。