柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

平成27年度 柔道部保護者会

2015年04月22日 | 柔道
4月20日(月) 19:00~

視聴覚室にて行われました。

保護者の皆様の温かい支援があるからこそ、ハードな稽古や遠征に参加することが出来ます。

そして、子を想う保護者の方々の気持ちがヒシヒシと伝わって来て、気持ちが引き締まります。子ども達も表には出しませんが、絶対にその気持ちは伝わっているはずです。


それにしても、僕はここで勤務8年目を迎えるわけですが、保護者の方々のチームワークには毎年関心させられます(^_^)

これはある意味、伝統になってきているような。

なかなか思い通りの結果を出させる事が出来ず、悔しい思いをさせていますが、これから始まるシーズンに向けてベストを尽くしていきたいと思います!

どうもありがとうございました!



さて、日曜日の和歌山県ジュニアに向けて毎日汗を流しております。

ベストを尽くして、近畿ジュニアへの出場権を獲得してもらいたい!
なかなか厳しいハードルですが、実現不可能ではありません。

自分の長所と短所をしっかりと考えた上で、試合を組み立てて行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。