柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

『母べえ』に涙した一日

2008年08月25日 | 携帯から
朝は五時半に起床!


大商大高校柔道部の皆様に、心の中で挨拶をして朝練に。


朝練→授業→映画鑑賞会

那賀高校から歩いて20分ほどの体育館に生徒が続々と集合。


僕は駐輪係として華々しく活躍するはずが・・・


予想以上に自転車が突入してきて最初のプランとおりに並べられず(*_*)

あかんのぉ~。



ちなみに、映画は『母べえ』を見ました。

吉永小百合演じる母べえの周りに集まる温かい人たちの人間模様に、ホンマ泣きそうになりました☆

ええ映画やったですよ。



放課後は稽古!

短いながらも、みんな集中できてます。

だいぶ稽古の質が上がってきました。

そやけどまだまだこれからやー(^O^)




稽古の後は、大学生の頃にお世話になったしろくまさんの接骨院へ行き、ウェイトトレーニング→治療。


晩飯食べて、シャワー浴びて、今はアイス食べながら『カンブリア宮殿』見てます(^^)v




ここ数日、柔道つながりを感じたおかげで、僕の心は満たされています。


この前向きな気持ちを忘れんと、明日も頑張っていきますわ~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう^^ (hami☆)
2008-08-26 12:15:20
おっさんいくつになったん!?

ちょっとこないだメールシカトしたでしょー。
返事ぐらいしなさいよねっ!!
返信する
Unknown (モルト)
2008-08-26 20:38:31
誕生日おめでとう!!
ついでにGONちゃんもおめでとう!!(ここに居ないけど・・・)
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-08-26 21:19:35
>hami☆

おっさんは27歳になったのです。

あなたと会ってからもう何年や(笑)

新婚生活をもっと暴露せんかい!


追伸・シカトしてごめんなさい。。。



>モルト

ありがとうごぜ~ます!

こうやって声をかけてもらえることが、本当に嬉しいもんだ☆

自分ですら誕生日ということを忘れかけていたのに(笑)

返信する
Unknown (OKADAYOSIKATU@抗争中)
2008-08-26 22:03:08
おめでとうジョージや・・・

今度ウチの事務所に遊びにおいで

ガウン着てワイングラスを転がし膝にはペルシャ猫の状態でキミを待ってるよ・・・



返信する
Unknown (ジョージ)
2008-08-27 21:53:33
>OKADAYOSHIKATSU様

むむむ!

これはtake14の仕業に違いない!

岡田っちがこんなんゆうわけないやん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。