柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

下の日記を

2008年08月25日 | 携帯から
昨夜に送信したと思ったら、電波が悪くて届いていませんでした(*_*)




しかし、楽しい夜でした☆


朝練があるので、僕はさようなら。


本当にありがとう、大商大高校柔道部。

僕の心には、いつもみんなの顔があるんです(^^)v

だから和歌山でも頑張れる。


ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take14)
2008-08-25 21:15:39
え~







トツギーノ!!!!





これでよかですか?


返信する
素晴らしい☆ (ジョージ)
2008-08-26 21:16:18
>take14

誰もが躊躇する中、敢然とトツギーノを引っ張り出したあなたの胆力に乾杯っ!

今後ともよろしくぅ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。