柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

G.W柔友会合宿 at 同朋高校

2018年05月06日 | 柔道
G.Wは青空に恵まれ、最高の天気でしたね。

こんな日には柔道!

ということで、名古屋市の同朋高校で行われている柔友会合宿に参加させてもらって来ました。

3人という少ない数ですが、それぞれがしっかりと自分と向き合い、ベストを尽くして取り組んでいたように思います。まだまだ甘い部分もありますが、今回はその事に気付かせてもらえる絶好の機会となりました。

そして、全国からこんなに柔道に真剣に取り組んでいる高校生が集まり、切磋琢磨している。本気でぶつかり合う中で、不思議と仲が深まる柔道の魅力を感じられた合宿になったかと思います。

本当にありがとうございました!




残された時間を大切に、ゴールに向けて逆算し、1日1日を本気でしっかりと過ごして欲しい。

ここから得た学びは、後々役立つと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。