柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

本日の稽古

2012年03月24日 | 携帯から



吹奏楽部に柔道部OBである丸山君(H23卒・大阪で下宿中) の妹がいます。


二日前、学校で妹にバッタリ会い、兄が翌日に帰ってくるという話を聞き、「明日は朝9時半から学校でやるって言っといて!」と言ったところ、朝から参加してくれました(^^)v

先日は、怪我をしているにも関わらず、藤戸先輩(H23卒・甲南大学)も来てくれました。

ありがたいことです。



丸山先輩の一本背負いは相変わらずキレてました☆

たくちゃん、柔道復帰してみたら(笑)



稽古のあとは、近くのうどん屋さんで昼食です。
最近ハマっているのが、カルボナーラ風うどんです。うどんとチーズの組み合わせ、意外にイケるんです(^○^)



では!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2012-03-25 18:13:32
柔道部は先輩に恵まれてますね。^-^

カルボナーラ風のうどんですって!?
うどんにチーズって、想像しがたいですね~。
返信する
こんばんは (ジョージ)
2012-03-27 02:27:04
>INAMIさん

先輩達に恵まれてますね(^^)

ありがたいことです☆

カルボナーラ風うどんオススメです。
一度チャレンジしてみてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。