柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

昨日の稽古

2012年03月27日 | 携帯から

新年度に向けての会議が続きますが、柔道部は毎日学校で稽古を行っています。
この時期にしっかりと基礎固めしたいと思っています。



そんな中、昨日の稽古に卒業したての前キャプテン・容成が来てくれ、後輩たちに稽古をつけてくれました。

四月から大学生になるわけですが、こうして顔を出してくれることはとてもありがたいですね。



バテバテだったけど・・・まだまだやれますね(^^)v

二段取得に向けて!!

またアルバイト先に仕事ぶりをチェックしに行くのでよろしく!



さぁ、今日の夕方から天理に向けて出発です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。