柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

インターハイ陸上競技のお手伝い

2015年07月31日 | 柔道
本日は、紀三井寺陸上競技場にて行われている全国高校総体・陸上競技のお手伝いに参加してきました。

びぃ~っくりするくらいの暑さ((((;゜Д゜)))))))


日本中から集まった都道府県の代表達が、炎天下のもと闘います。


補助役員として働く部員たち








出場していた高校生たちの身体能力の高さにビックリ!

またTシャツを着ていても、筋肉の厚みが分かる鍛え込まれた肉体。

そして会場前を歩く方々のスタイルの良さ!

やはり、歳を重ねても身体を動かしている方が多いのでしょうか?

陸上部の女の子に、「先生お腹プヨプヨや~ん!」とツンツンされても言い返せない始末(T_T)



明日から始まる二泊三日の校内合宿に向けて、みんなとても良い刺激をもらったね(^_^)

競技は違えど、得られるものはあったはず。

暑くて暑くて、逃げ出したくなることもありますが、しっかりと水分補給して、笑顔で乗り切ろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。