柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

Long time no see !!

2007年08月15日 | 携帯から
お久しぶりです!

僕は元気です。

昨日の夜、岡山から帰ってきました。
やっぱり大学生は元気でした(^O^)
詳しい話はまた今度!


とりあえず、和歌山県の教員二次試験が近づいてきたので、そちらに全力投球です!

今日は、東京から帰省している原口先輩に水泳を教えてもらうため(和歌山県では水泳の試験があるのです)、懐かしの助松プールで特訓。
子ども達が和気あいあいと戯れる中、ひたすらクロールを繰り返す25歳。

合宿で溜まった乳酸が抜けるどころか、溜まったような気がするが、これで対策はバッチリ(^^)v


さて、今から桜庭和志の『ぼく・・・』を読んでから勉強に取り組みます☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2007-08-15 22:25:48
ジョージ君、頑張ってますね~。
体調を崩さず、お元気そうで何よりです♪

ジョージ君と教科は違うと思うのですが、僕のマイミクさんも和歌山の二次試験、受けるみたいです。
世の中、どこでどう繋がるか分からないものですね。

泳ぐとほんとグッタリしますよね~。
僕、高校2年の時、3限目・体育、4限目・柔道という時間割だったんですよ。
夏場、プールの授業の後の柔道は、ほんと辛かったっす。。。
返信する
筋肉バカVS筋肉前脂肪バカ (タイ人)
2007-08-15 23:11:20
相変わらずの筋肉バカやな。でも、待っとけよ!俺も一週間後にはビリー効果でマッチョマッチョになってるからな!
返信する
Unknown (モルト)
2007-08-15 23:25:19
がんばってるね~^^
僕も今年とうとう就活だから、頑張らねば・・・。
返信する
Unknown (hami☆)
2007-08-16 00:13:53
えっと、顔が疲れきってますけど…。
返信する
それは (ジョージ)
2007-08-19 20:20:58
>INAMIさん

かなりキツい組み合わせですね。
今でこそ水分補給について正しい知識が広まっていますけど、僕らの頃はまだ「水は飲むな」って考えが残っていたので、その組み合わせは大変危なかったと思いますよ!

INAMIさんのマイミクさんも和歌山県を受験してるんですね。
もしかしたら、今日の試験でその方と顔をあわせているかもしれないですね。不思議な感じだ~。


返信する
ナハハ!! (ジョージ)
2007-08-19 20:23:01
>タイ人

タイ人のくせにダイエットに励むなんて、タイ人失格やね~。
タイ人は、皆がみんなとっても痩せてるんだぞ!

ま~、次に君と会うときに、ビリー効果が現れているか見極めてやるぜっ!!
返信する
いやはや (ジョージ)
2007-08-19 20:25:37
>モルト

ほんと今年のチャンスを逃すと、もう一生つかめないと思って頑張るよ!
試験を受けるために2日間和歌山に滞在していたんだけど、やっぱり和歌山はいいわ~☆

モルトも色々大変やろうけど、就活ファイト!

☆やればできる☆
返信する
そうかな? (ジョージ)
2007-08-19 20:27:53
>hami☆

ま~、柔道ばっかりしてきたヤツが、勉強にエネルギーを注ぐ状況になると、こんな表情ができあがるっちゅうわけよ(笑)

っちゅーか、hami☆こそ元気なんかい?

東京は脳も溶ける暑さだってね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。