柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

嗚呼!

2007年08月15日 | 携帯から
マズローの欲求階層説・・・

パブロフの古典的条件付け・・・

教育基本法の改正・・・

食育基本法・・・

学習指導要領の変遷・・・

教育学部で勉強してきたはずやのに、全然教職教養ってやつがアタマに入ってない!

人生努力を怠ったら、後で苦しい思いをせなあかんのですな。



今日、クロールの練習しすぎて、疲労感たっぷりです(*_*)

でも、早く試験に合格して、(柔道で)闘う歴史教師にならんとね☆

頑張るぞぃ!!


そして、試験が終われば・・・アルコールまみれになることを宣言しておきましょう(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (狩人)
2007-08-16 09:05:52
試験がんばって下さい\^o^/



試験が終わればアルコールまみれ……





ぜひお供させて下さい(^O^)/
返信する
必勝祈願 (JK)
2007-08-18 18:04:39
ファイトです!



誰かが憧れてただろう夢を叶えて下さい(ノ><)ノ☆
返信する
ありがとう! (ジョージ)
2007-08-19 20:30:36
>狩人

ほんま初芝体育館もご無沙汰になって、申し訳ないっす・・・

もう指は完全復活かな?


俺はこの夏に賭けてるよ!!
教師人生も柔道人生も。

それが終わったら、是非お酒飲んじゃいましょう☆
返信する
☆深謝☆ (ジョージ)
2007-08-19 20:32:00
>JKさん

良い結果を報告できるように、ベストを尽くします!

誰かが憧れていた夢って!?

アルコールまみれになることかな(笑)
返信する
酒ばっか飲んでたら (hami☆)
2007-08-20 01:41:10
腹出るよ!
返信する
ご忠告ありがとうm(__)m (ジョージ)
2007-08-20 23:30:25
>hami☆



俺も大学生まではそう思ってたさ!

体に悪いし太るのに、なぜオトナは酒ばっか飲むの?ってね。



でもね、社会人になってわかった!

鎖につながれたオトナどもは、酒を飲んだとき、初めて鎖から解放され、こう叫ぶんだ。



「俺は自由だあああぁぁー!!」



次の日には、首にまた鎖がついてるんやけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。