柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

今日は!

2006年09月18日 | 携帯から
クラブも休みで、昼からずっと青年団のお仕事(^^)v
いろいろ働いてきました。
僕が大学生の頃に教育実習で教えてた中学生も、もはや高校1年になり、新団と呼ばれる青年団1年目の新入りになってます☆

まだガキなのにタバコ吸うなよー(*_*)


仕事も片付き、さっき帰宅しました。

さぁ、晩飯食いながら、今から男子柔道ワールドカップを観戦します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroki)
2006-09-18 21:22:34
日本柔道負けてしまいましたね。。。

結果は知ってたんですけど見てしまいました



かなり残念だけど、もっと頑張ろうって気になりましたね
返信する
Unknown (INAMI)
2006-09-18 21:35:44
おっ、祭りの準備、着々と進んでいるようですね。

祭り本番も楽しいですが、こういう準備段階もまた楽しいんですよね~。



柔道、残念でしたね。

野村選手が格下の選手に判定負けしたと昨日、ネットで知りちょっとショックでした。



「あと2年もある」「あと2年しかない」

感じ方は人それぞれだと思うのですが、北京ではメダルをたくさん獲得して欲しいっす。
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-19 11:35:25
>hirokiさん



男子はアチャーって感じでしたね~



フランスの柔道やりにく~って思いました。

何か審判のジャッジもおかしいし、試合のカットもやたら多いし、グダグダだったような・・・



でも、確かにやる気にはなりました
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-19 11:41:21
>INAMIさん



そうですね~!

こうやっていろいろと準備するからこそ、本番で泣ける感動が来るみたいな



みんな手先が器用で、大工仕事が上手なんで、僕の出る幕はなかなかないんですよ

なんか一発芸専門みたいな地位になってきたよーな



野村選手、残念でした。

まだ気持ちが乗りきれていない様子でしたね



しかし、32歳という年齢にして、しかも-60kg級という移り変わりの激しい階級で、あの舞台に立てるてのは驚異的です。

この敗戦で天才が本気になれば、再び金メダルもあるかもしれないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。