柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

からーばとん☆

2006年09月19日 | プライベート
テニスという分野で上を目指して頑張っている戦友・りょうちからまわって来た、カラーバトンなるものをやってみます!
柔道家ということで、白のイメージでバトンを頂きました


■好きな色は?
赤です!熱いし、派手やし、出たがりの自分にピッタリや(笑)
ただ、みえる友人が言うには、私のスピリチュアルカラーは青と緑らしいです。

■嫌いな色は?
黒!!
っちゅうか、真っ暗いところはイヤですな。

■携帯の色は何色?
生徒に同じカラーの携帯持ってる子がいて、彼曰く、「パールオレンジ」というらしいです。

■あなたの心の色は何色?
人間やから、うまいこといかん時とか挫折した時は、ふか~いブルーなったり、嫉妬したり怨んだりした時は、ドス黒~いのんだったりするんだろうけど・・・
願わくば、日常では穏やかなスカイブルーで、柔道やいざって時には炎のようなレッドでいたいです!
んで、夜はまっピンク

■回してくれた人の心の色は?
りょうちは癒し系やから、グリーンよ
でも、テニスん時は激し~い紅になってるんだと思う。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤…hirokiさん、負けず嫌いの赤!!静かなる闘志

青…あやさん、高知県出身ってことで美しい空のイメージ

オレンジ…INAMIさん、大人な雰囲気でありつつ何事にもアグレッシブ

ピンク…ヒメ、私や田口が亡き後の下ネタ担当大臣を任命する

黒…白血球ぅ、サッカーでめちゃんこ日焼けして真っ黒になってるやろう

白…さえこさん、歯が白かったってイメージがあるのです


ということで、指名された皆様、お忙しいとは思いますが、またお時間あればよろしくぅぅぅぅ!!

ではでは、基礎体力アップのため、小1時間ほど休憩したらウェイトしてきまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2006-09-20 18:57:24
バトン、しっかり受け取りました!(笑)

旅行記を書き終えてから、やらせていただきますね。



嫌いな色が「黒」というのは、意外でした。

黒=「黒帯」だからジョージ君の好きな色だと思ってました。
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-21 13:48:11
>INAMIさん



旅行記、見てるだけで向こうに行ったような気になってますよ~!

オーストラリアの大自然もいいもんですね



カラーバトン、また時間のある時にでもおねがいします!



黒帯や黒系の服は好きなんですけど、黒(というよりも暗闇かな)は不気味な印象なので、あんまりなんですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。