柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

☆南の地より帰還☆

2007年08月19日 | 携帯から
2日続けて、和歌山県の2次試験を受けてきました~。
なかなかハードだったぜぃ!

内容は・・・

18日(土)
筆記試験(教職教養)・適性検査・小論文

19日(日)
午前・実技試験(水泳)、午後・模擬授業

といった感じです。

今回の試験、いろいろな出会いがありました。
隣の席に座っていた香川県から来た方と同い年ということもあって意気投合、宿泊するカプセルホテルも同じで、ずっと一緒に行動して、いろいろ語らいました。
同い年やのに、すごいしっかりしてるし、いろいろ生活の知恵も持っているO山くん、話していてかなり勉強になりました。
やっぱ同じ志を持つライバルはええですね(*^_^*)

願わくば、お互い合格して、4月に顔を合わせて、飲みに行きたいですね。

他にも、学生の頃から散髪してもらってる東さんの一家☆
体の治療だけでなく心も治療してくれるしろくまさん☆
分厚いチャーシューが売りの四天王ラーメンのおじさん☆

和歌山の人らは陽気で暖かいっすわ~(^O^)


さぁ、僕の夏の闘いも、最後の大詰めが迫ってきました。
ここで気を抜かずに、ラストスパートを駈けていこうと思いまっす。


明日から高校の稽古が再開。
柔道に仕事に、ベストを尽くします!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミキちゃんの (hami☆)
2007-08-20 01:42:52
隣の人気になる…。
返信する
Unknown (tomomin)
2007-08-20 23:29:21
ほんとジョージさんがんばってますね~
うれしいご報告がありますように☆

写真のワンちゃん気になります、カワイイ☆
返信する
それはだね (ジョージ)
2007-08-20 23:33:35
>hami☆



俺なんだよ。



彼女とはよく一夜を共にするのさ( ̄~ ̄)
返信する
いやいや (ジョージ)
2007-08-20 23:38:16
>tomominさん



期間限定の頑張りですよ(*_*)

一段落ついたら、パァーっと遊ばないと、やってられないっす。



ってか、もうすぐ2学期が始まりますねぇ~。

夏も終わるし、稲川淳治(←字合ってます?)の恐い話ともしばしのお別れっすね(´ω`)

返信する
ども (しろくま)
2007-08-20 23:59:06
久しぶりやったね(^^)
いい報告を楽しみにしとるよ!!
返信する
Unknown (INAMI)
2007-08-21 22:38:07
試験、お疲れ様でした!

へ~、試験会場でそんな出会いがあったんだ~。
僕が四季を受けた時に知り合い、親友になった丸ちゃんとの出会いになんか似てます。

ジョージ君、今年こそ秋か冬に会って、ゆっくり語り合いましょうね♪

あっ、僕、ちょっくら福岡へ行ってきました!
ブログに旅行記を書いているので、また見て下さい。
歴史を色々感じられた旅でした。
返信する
どうもありがとうございました (ジョージ)
2007-08-22 19:35:35
>しろくまさん

2世もみれたことやし、これで心置きなく(?)試合に臨めます!

試験も柔道も、ええ報告をお届けするよう頑張りまっす☆
返信する
ほほ~ (ジョージ)
2007-08-22 19:38:12
>INAMIさん

福岡に行ってこられたんですか。

偶然ですが、その仲良くなったO山くん、福岡出身ですよ~。
やっぱり同じ志を持っている人は、何となく価値観が似ていて、とても熱く話しやすいですよね。

また日記の方にもお邪魔させてもらいますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。