おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

サーモンムニエル

2007-04-11 | おうちごはん

・サーモンムニエル タルタルソース
・カリフラワーとハムのサラダ
・野菜スープ
・パン(Le Quartier du pain,Baguette a l'ancienne)

塩コショウして粉をはたいたサーモンをバターで皮目からじっくりソテー。
パリパリになった皮ももちろんいただきます。
Aneth入りのタルタルソースで。エシャロットの辛味がちょっとまーぼーには強すぎたみたい。

今日パンを買いに行ったときに、BaguetteにTradition と a l'ancienneと二つあって、どう違うの?って聞いたらa l'ancienneのほうが酸味があるわよ~って教えてくれて、前回はTraditionを買った記憶があったので、今回はこちらに。
切ってるときからいい香りがして、食べてもやっぱりおいしかった。

最近ホンマに天気がよくて、歩いてると暑いくらい。
今日も思いっきり2時間以上歩いたぞ~!!足の筋肉すごいぞ~!!


最新の画像もっと見る

post a comment