おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

まーぼー料理するの巻

2007-02-23 | おうちごはん

・なすとトマトのグラタン
・生ハムサラダ
・ピクルス
・パン(フルートガナ)

今日の晩御飯はボクが作る!と言って、料理の本を見てどの料理にするか決めて、足りない物を買出しして・・・。
と、出来上がったのがこちら。

トマトソースも生バジル入れて作って・・・。
モッツアレラチーズを使ったのでさっぱり目でおいしかった♪
コレで大きな茄子(米茄子)2個使用やったけどぺろりと二人でたいらげた。

うれしいね。料理作ってもらえるって言うのは。
2時間ほど台所にこもってがんばってくれた。
Merci!ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみちゃんよ)
2007-02-26 23:54:01
やさしいやん!!まーぼー!うちは今週末腹帯です!かなりお腹でてきたよ! まーぼーと仲良くしてるみたいね!!
返信する
ぼちぼちと♪ (joie→なおみ)
2007-03-01 19:32:01
仲良くやってるよ~♪
なおみちん、今何ヶ月目なん?いつ出産予定日かしら?
またメールしてね。
返信する

post a comment