おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

大声

2010-08-15 | おうちごはん

・牛ごぼうたきこみごはん
・小松菜ときのこの中華スープ
・中華クラゲきゅうり

おこげもしっかりとできたよー!
牛+ごぼうのうまみがしっかりとごはんにしみこんでおります。
今回は薄めの味付けにしたので、がっつりと最後までさっぱりと食べられるよ。

久しぶりにカラオケに行きました。
全然声が出ませんでした。
最近の歌も入れてみるも、サビの部分とかしかわからんかったり。
最後の最後にアムロちゃんが一番よく声が出てました。
そりゃぁ一番よくカラオケに行ってたときに何十回と歌ってたからねー。
大きい声を出すっていうのは、いい気分転換やね。
また行きたいなー。


最新の画像もっと見る

post a comment