おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

一ヶ月。

2010-11-14 | おうちごはん

・鶏肉のトマトパスタ(ソーセージ、しし唐、パプリカ)
・ホタテのドライトマトマリネサラダ(レタス、きゅうり、スプラウト)
・サラミ
・フォカッチャ

久しぶりにパスタ飯~♪
たっぷりの具材と一緒に召し上がれ。
ホタテのマリネは、刺身用のほたてを切って、ドライトマト、そのオイル、トマト、レモンなどでマリネしておきたものをたっぷりのサラダにかけて。
おいしかったー!

仕事初めて一ヶ月。
あっという間やったわー!
毎日あっという間に過ぎて行って。
なんとか仕事も覚えられてきて、だいぶんしんどさもマシになりました。
これから忙しくなってくる時期やし、また大変になっていくんやろうけど、このタイミングではじめられたのは良かったんかなーって思って。
そんなに忙しくなかったし、ゆっくりと教えてもらえたしね。
まだまだ覚えなあかんこといっぱいあるけどね。
まーぼーも協力してくれてるし、おうちのことも何とかうまいこと回せてるかな。
ぼちぼちやね。

っさ、今日も一日、がんばろー!!


最新の画像もっと見る

post a comment