おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

ほたてとスモークサーモンのサラダ

2012-01-24 | おうちごはん

・ほたてとスモークサーモンのサラダ(レタス、ベビーリーフ、プチトマト)
・牡蠣のオイル漬け
・マカロニグラタン
・砂肝ソテー
・パン

ぷりっぷりのほたてにスモークサーモン、バルサミコグレーズとおいしいオリーブオイルをかけて。
ピンクペッパーとディルがいい仕事しております。

 おいしいオリーブオイル。

小豆島に行ったときに買ったものです。ほんまにさわやかなオリーブの香り。
パンにつけてもおいしい。
さらっとしてて、とってもおいしいです。

  マカロニグラタンはいただきもの。

お料理上手のおかんのお友達からマカロニグラタンをいただきました。
鶏、にんじん、たまねぎとかいろいろ入ってます。
チーズ、バターを追加してオーブンで焼きました。
あつあつ。
猫舌まーぼーはだいぶ冷ましてからじゃないと食べられへんね。

いやー、大寒波到来やね!
さむい!!
いい天気やからまだいいけど、空気がピーンってしてるわ。
さてさて、久しぶりにまーぼーと一緒のお休み。
パン屋さんめぐりでもしてくるかねー♪


最新の画像もっと見る

post a comment