おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

バカンス7日目 タパスディナー

2009-10-15 | 旅・おでかけ

今夜はタパスディナーやー!!!
真ん中のお皿に注目!


もう、テンション上がってしゃぁないね、こんなに豪華にならんじゃうとさ!!!
ガラスで2段になっているお皿。めっちゃかわいいやん。
こんなん家にあるってすごないか?!ほんまかわいいー!!!
これに乗るのは、上段生ハム、サラミ、ハム、下段アーティショー、オリーブ、ドライトマト、チーズ。
お次はデンマークで買ってきたレバーパテ。やっぱこれうまいっす。
そしてお約束もりもりサラダにアスパラガス。
続きまして、ダチョウ肉のステーキです。くせも特になく、これまたGood♪
そしてスモークサーモンに鯖と鮭の燻製にキャビア。
最後はマッシュルームとジロルのオーブン焼きでございます。

あー、もうどれから食べればいいにゃわからん!

 ということで欲張って・・・。

なんて贅沢な感じのお皿何でしょう。。。
どれもこれもほんまにおいしいねんもんー!こっからどんだけ食ったか。
思い出すのも恐ろしい食いっぷりやったわ。ほんまに。
ジロルもやっぱりうまいなーって改めて思った。普通に買えるっていいなー。

そしてまたツマミ、飲み、しゃべりまくりで夜は更けていくのです。


最新の画像もっと見る

post a comment