おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

鮭とあさりのクリームシチュー

2008-11-21 | おうちごはん

・鮭とあさりのクリームシチュー
・にんじんサラダ
・レンコン明太子和え+Cous Cous
・パン

カロリー50%オフのシチューを見つけたので、それで一回やってみた。
ずっと前にカレーも試したことあったんやけど、その時はとろみがなかなかつかんくて、やっぱりちょっと軽めの味やって、今回はどうかなぁって思ってたん。
これはGoodでした。
しっかりとした味やったし、2人分づつの細粒パッケージやったから使いやすかった。
今回は、鮭とあさりでさっぱり系やったし、次はチキンとかそういうんにしてみよ~っと♪


最新の画像もっと見る

post a comment