おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

きのこのカルボナーラ

2010-08-07 | おうちごはん

・きのこのカルボナーラ
・海老サラダ(レタス、パプリカ、きゅうり)
・パン

いつものカルボナーラにきのこミックスをプラス。
きのこって冷凍すると、旨みが増すらしいということを聞いて、安い時にまとめて買って、ほぐしてからジップロックに入れて冷凍しています。
しめじ、まいたけ、しいたけ、えのき、えりんぎとか。
何種類か混ぜて使った方がおいしいらしいし。
使いたい時にぱっとつかえて便利やしね~。
カルボにも旨みプラスでおいしかったって♪♪♪

今、やりたいことが多々あって、どれにお金を使っていったらいいのかよくわからん感じ。
世の中、お金のかかることが多いなー。
しゃあないねんけど、さ。
あれもほしい、これもしたい、じゃぁあかんし、優先順位決めてやっていかな!
うーん・・・。難しい・・・。
宝くじ、当たらへんかなぁ?!


最新の画像もっと見る

post a comment