おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

牛肉のカルパッチョ

2007-02-19 | おうちごはん

・牛肉のカルパッチョ Marinade avec huile d'olieve et Basilic
・アーティチョーク Artichaut
・タブレ
・ディップ
・トマトパスタグラタン
・野菜のスープ
・パン(mulot)

初挑戦、牛肉のカルパッチョ!
うちは肉は肉でも牛肉が嫌いやということが発覚したので、これはどうかなぁ・・・と思ってたけど意外とイケタ!
後半からはタブレを牛肉でタップリと巻いて食べた。
でもあんまりイッパイはムリやなぁ・・・。

で、この間マルシェで買ったこのディップのようなの。


お店の人はシャンピニオン(きのこ)って言ってたけど・・・。
結構味が濃くてにんにくもすごい利いてる。
次の日の朝も残ってたよ・・・。
パンにタップリつけて食べた。

 


最新の画像もっと見る

post a comment