おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

居酒屋ごはん

2013-08-27 | おうちごはん

・エスニックツナサラダ(レタス、きゅうり、トマト、グリーンカレーツナ缶、ツナ缶、フライドオニオン)
・小エビのから揚げ
・バターコーン
・枝豆
・ほっけの干物
・たこわさ
・ホタルイカの塩辛
・ごはん

THE 居酒屋料理をつらつらと並べてみました。
グリーンカレーツナ缶というのを発見。
一缶ではちょっとボリューム的にさみしかったので、普通のツナ缶も足してみました。
フライドオニオンがアクセントでこれまたいい感じでした。
ビールと合うのはごはんにも合うので、まーぼー的にも問題なしでございます。

はー、なんかあっという間にお盆も終わって8月もそろそろ終盤。
はやいねー。
ここ2,3日は涼しかったから過ごしやすかったけど、また暑くなるんやろうか。
体がついていかんなー・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment