ja_zzy's blog

日々雑感。

休日出勤した。

2004-11-23 19:30:00 | 4泳法マスターへの道
今日は天気が良かった。朝は冷え冷え~っとしてたけど。。<BR>頼まれて、下請の請求書持参と序でに自分の出勤表と仮払い集計と、、面倒だったが会社に来て事務処理。<BR>高速道路から途中下車・・ 途中下車の旅なら素敵だけど^^;<BR>ヒンヤリしてる・・誰も居なぃ(T0T) <BR>・・って、今日は勤労感謝の日だもんョ!<BR>今日、働いてるヒトは大勢いるだろぅけど、、少なくとも自分の場合は特別だし。。今後は~ まぢで、、分からなぃけど(苦笑)<BR>アレコレ腑に落ちなぃ不満はあるが、もぉ一日は終わってしまったので、後は安全に帰路につくだけだ(^..^)/<BR>現場の駐車場の近くに小さなグランドがある。今日は、、といぅか週に2、3日かなぁ・・ちっちゃな子供達のサッカークラブの練習がある。チャント大人のコーチが2、3人就いてる^^<BR>ときどき、ボーーっと其の練習風景を眺めてたりして・・^^ <BR>よく見てると、上手なコはボール捌きもシュート力も長けてる感じだ。で、そぅゆぅコには、コーチも期待するのか・・掛け声をかけてる。。子供達も誰かが見てるってだけでも多少、意識するみたぃだ^^<BR>今日は、其のちびっ子サッカーの試合らしく何チームか来てた。親もいっぱい来てたな..<BR>流石に、ビデオ撮ってるって親は少くなかった^^; やっぱ学校の運動会の様なにこやかな雰囲気などではなく、もっと厳しぃ世界なのかもしれなぃ・・

コメントを投稿