ja_zzy's blog

日々雑感。

┓(´_`)┏ 

2004-11-22 19:54:00 | 4泳法マスターへの道
今日も天気がヨカッタ。^^ <BR>明日の勤労感謝の日は、やっぱり 出・・だ^^; 施工も順調~っぽぃし、まっしょぅがなぃ..か<BR>継続で、ひたすら人海戦術で行こぉ<BR>相伴作業であるが別工事で土工事が入ってきてる。<BR>午後の一服の後、“ひっぱれー!”って怒鳴り声が聞こえてた。年配の土工のオッチャンが10m位先の地点から怒鳴ってて若い土工サンがグラウトホースを引っ張ろぉとしてた。グラウトホースってケッコウ重ぃし現場内は凸凹と立体的でナカナカ思ぅよぅにいってなかった。。“そぉじゃなぃ、ひっぱれ!”<BR>“そぉじゃなぃ!”って?? ・・・したら、そのオッチャンの方へ引っ張れって意味だった( ^3^)/ ・・で、今日初めて新規入場してきた土工サンだったが、他の作業しながらブツブツ愚痴ってた。アノヤロウ、フザケヤガッテ..<BR> しかし、アレじゃぁ 誰だって怒るでョ (`Д´) ムキー!<BR>チャント意味の分かる言い方すりゃぁeeのにョぉ(;¬_¬) 

コメントを投稿