ja_zzy's blog

日々雑感。

雪の予報はハズレ、、

2005-01-16 05:31:00 | 4泳法マスターへの道
昨日、若干、雨にうたれたりしたせぃか、、夜中に石油ストーブの油切れ~で寒かったせぃか、、鼻水がタラ~リ状態だったから・・<BR>at 2 a.m. 近くに葛根湯のお湯割りと風邪薬を飲んだ。そしたら、、<BR>チョット、Hな夢を見た^^<BR>そして at 5 a.m. に目が醒めた^^; 早起きするのは、悪くなぃと思ぅものの、、チョット睡眠時間が少な過ぎーじゃなぃかな・・<BR>でも、目が醒めると、もぉ寝てられな~~ぃ^^; それに今朝は、風邪薬のお陰で熟睡したのか全然、眠くはなぃ。3時間。外は雪じゃなぃ。。チョット安心。

コメントを投稿