ja_zzy's blog

日々雑感。

遣りかたは変遷していく・・

2005-01-17 19:52:00 | 4泳法マスターへの道
今日は、暖かかった。<BR>まだまだ、義父であるシャチョウのやってきた遣りかたに慣れなぃので、疲れる。図面や伝票の整理の仕方が古臭ぃ遣りかただなぁと思ぅ^^;<BR>faxや電話器も古めかしぃ..骨董品^^;<BR>つぃ、、文句じゃぁなぃのだが、もっとこぅしたら能率的じゃなぃか・・などと考える。<BR>しかし、、其の遣りかたで過去から現在まで何十年も遣ってきた訳で、全て否定する権利はなぃのは分かってるつもりなのだが・・<BR>モノワスレも酷そぅ.. ただ、四六時中仕事の事ばかり考えている。。オレも其の内ソウなるのかね~(;¬_¬)<BR>それにしても、、やっと離れられたかと思ってた関数..計算できねぇ(^^ゞ

コメントを投稿