ja_zzy's blog

日々雑感。

マイナス

2006-01-24 19:41:00 | 4泳法マスターへの道
今日も<BR>a.m.6:00..頃に起きたのだが、、非常に寒かった^^;<BR>当に其の時刻頃は最低気温を記録するよぅで、、たぶんマイナスだったと思ぅ(;¬_¬)<BR>今朝のTV..a.m.7:30頃には、どのチャンネルでも天気予報をやってる筈なのだが、、今日もホリエモン関連ニュースで、、大幅に時間を割いてる訳で・・<BR>ケッキョク、今朝の気温が分からなかった^^;<BR>とにかく寒ぃコトには違わなぃってコトで・・<BR>日中も、ずーーと気温が上がらず、足元が寒かった^^;<BR>寒ぃといえば、、<BR>ホリエモン..六本木の自宅は40何畳のリビングだったとか。。<BR>昨日からは、、トイレ、寝室など全てで3畳、暖房無しの拘置所に居るんだとか・・<BR>一昨年、用事があって東京拘置所の面会室に行ったコトがあるのだが、、<BR>TVなどで見てた面会室の雰囲気とは、だいぶ違って、、kireiな感じがした。。<BR>其処へ通じる通路も物凄く近代的な迷路のよぅな感じだった・・

コメントを投稿