ja_zzy's blog

日々雑感。

頭上注意。。

2006-01-23 19:16:00 | 4泳法マスターへの道
今日も<BR>今朝のTVの気温ときたら0.9℃..だった。<BR>寒ーーぃっ訳だぁ。。<BR>今日の寒さくらぃだと、、前面ファスナーの目出し帽も大袈裟じゃぁなかった\(^^\)<BR>ぼーーっと、信号待ちしてたら、<B>バッサーッ</B>と凄ぃ音が背後から聞こえた。<BR>吃驚して振り向いたら、御菓子屋サンちの張り出した屋根からヤヤ固まった2000×500くらぃの面積分の雪が落ちてきた・・らしかった。。<BR>なんか、危なぃなぁ..<BR>あんまり軒下なんか歩かなぃ方が良さゲぇ^^;<BR>それにしても、寒かった。<BR>まだ、晴れてるから気分的にはeeものの、、曇ってたら凹っと落ち込んでたろぉと思ぅ。<BR><BR>夕方から、歯の治療。<BR>今日は、この前型取りした土台を詰めた。。<BR>・・詰めた、といぅか、、埋め込んだといぅか・・被せる銀冠の土台なのだが、、過去に自分が知ってる土台の形とは随分、違っていて・・土台自体がセメントのコアではなく銀で出来てる感じだった<BR>10年前くらぃに被せてもらって、、歯茎が腫れるくらぃ膿が溜まった末の治療だから・・か、、<BR>当時の段階でかなりデッカイ虫歯だったと思ぅ^^;<BR>そーーいぇば、、<BR>奥歯は銀の冠を2本連結した状態で治療してあった。<BR>今回は一本づつ独立させて、歯磨きといぅか歯のケアがし易ぃよぅにしてくれるって、最初の治療の時に言われたんだった。<BR>思い出した<BR>だから、通常のセメントの土台じゃなく、もーーっと補強した状態にしてくれたのかもしれなぃ。。

コメントを投稿