ja_zzy's blog

日々雑感。

24h

2010-04-07 15:48:00 | 建設業
昨日、
その現場の最後の夜勤務が終わった。

ヤキンムが明けて、
いつも、こんな時刻です。
と言ったヒトを
2時間待って
話した。
色々あって
色々なコト柄を思い出したり
次の…
職務遂行不可の様になってしまった・・・
ココロ的なコトずらずら。
迷惑をかけてしまった。カモしれなぃ

帰宅して、
TV見たりして頑張って起きてたけど、
別に
そんなコトを頑張る必要もなぃし。
夜中に眠れなくなるカモと心配しつつ、
16:00過ぎ
~爆睡。
ちょっとだけのつもりが。
夕飯もスル~。
翌1:00突然の目覚め。
寒くて、ヒーターをつけた。
--2:00過ぎまでパソコンやったりしてて、
再びの睡魔。
イビキ掻いてたって。
~6:00まで睡眠。
色々、
中年ぉとこになったって、
考えるコトだってあるし。

それにしても、暫らくぶりに長ぃ時間TV見たなぁ

して、
きのうからすると、もーすぐ24時間。

たった3週間だけど・・・
夜勤のせぃで、
曜日の感覚が少ぉしなくなってた。
で、
きょうは・・・

カレンダーをみた。

コメントを投稿