ja_zzy's blog

日々雑感。

まんじゅしゃげの鮮紅、ちらほらり

2006-09-24 15:13:00 | 4泳法マスターへの道
今日もee天気<BR>正に、秋晴れ<BR><BR>先週の初め頃は、台風14号の勢ぃがスゴイので荒れるって天気予報で報じてて、こんな気持ちのee週末になるとは思わなかった。<BR>山に行くには前夜未明か早朝出発じゃなぃと、帰りの渋滞地獄にはまり疲れが残れば翌日に響く。<BR>そして、なにより“あの山へ行こぉ”モードになっていなぃとなかなか準備が出来なぃ。<BR>基本的な用具は、MILLETの30Lザックに入れっぱなしなのだが・・<BR><BR>karadaの都合次第ではあるものの、、ココロの問題もかなりのウェイトを占めていて簡単に切り替えられなぃ。<BR><BR>昨日は横浜の大岡川沿岸でマンジュシャゲのプチ群生を見かけた。<BR>それに青空に浮かぶ雲が積乱雲じゃぁなくなった。。

コメントを投稿