ja_zzy's blog

日々雑感。

日曜の会社の馬鹿ひとり

2003-01-26 18:39:00 | 建設業
明日の朝の検討会の為の書類を作成する為に仕方ないけど会社に昼過ぎ出社した。誰もいない場所で・・ふと、何でこんなことやってんだろ?!って思う。昨日は疲れてて、そんなことは明日、会社でやろう、だなんて考えて、余力があったけど後回しにしてしまったが、やっぱり疲れる。一晩の爆睡くらいで元気になるわけないって思ってたけど意外に元気になれちゃった(笑)こんなんだったら、山にいって澄んだおいしい空気を胸一杯吸い込んでこれたョって思うと、な~んか間抜な行動とってるなって感じる。所詮、馬鹿は馬鹿でアホには成れぬ・・な。(^^ゞ

コメントを投稿