ja_zzy's blog

日々雑感。

疲れた・・・

2003-01-26 11:26:00 | 体調管理
昨夜は久々に風呂に入らず、12時を回った途端眠くなって、爆睡した。それでも9時間。今朝TVの音で目が覚めた。ものすごいイビキだったよ、ってカミさん。疲れていての風呂というのも逆に疲れる。2、3日前から湯船でウトウトしだしてたからな
現場が始まる前の数週間は、浅い眠りの連続で神経症かと思っていた程でそんなことを考えていた自分が馬鹿みたい。
今の現場の煩わしさもプレッシャーも半端じゃないけど、逆に考え込んで不眠症になる前に(前なのか後なのか・・??だけど)モーレツに眠いぞーー状態。ホントは現場が始まった直後は自分勝手に遅くまで起きていただけ、だったし。この疲れを演出してたのは、自分だから、疲れているという事は自分の責任なんだけど。一晩、爆睡して疲れがトレタなんて感覚は、今はもうありえない。ああああァ 老化が進む。でも、その老化が結局へんなプレッシャーの精神への悪影響を緩和してるのかもしれないと思えば、歳をとるのも悪くない、かもね。

コメントを投稿