ja_zzy's blog

日々雑感。

川崎ららばい

2009-07-07 01:04:00 | 4泳法マスターへの道
腎盂腎炎..腎臓の中心に位置する「腎盂」は外側でつくられた尿を集め、尿管までの架け橋をする大切な場所。この腎盂に何らかの細菌が侵入、炎症を起こす病気を「腎盂腎炎」といぅ。/医学書より抜粋/
して、、先ずは、
一般的な菌を殺せる抗生物質を点滴..たぶんソレで死ななぃ菌がいたら後はソレを殺す処置をするんだろぉ

今日、この前申請した助成金の受理済票が到着してた。老舗の零細家内工業。80越ぇ達には荷が重ぃだろぉとおもぅし新規(転業)も考ぇるけど、それで廃業したくなぃといぅなら、もぉ..しゃーなぃ*(いっぷく)*
ナニゲに口ずさんでて…なんて曲だったっけ*(!?)*って感じで、、
Dailymotionとか you tubeとか、ぼーっと2時間。
それにしてもee時間潰しだなぁ
ってゆぅか、、
自己嫌悪いっぽ手前だったりするけど…

コメントを投稿