ja_zzy's blog

日々雑感。

連ちゃんの雷雨と懐かしい顔・・

2004-07-16 19:22:00 | 建設業
施工part2 が始まろぅとしている。今日は大型重機、部材、搬入の立会いと段取、ゼネコン担当監督との打合せ・・事前に作業員名簿から知っていたが、、モノスゴク懐かしいオジサンが来ていた。4年位前に施工してもらった時の、、トテツモナグ月蝿い職方。65歳になってた。しか~し、、相変わらずキビキビと動き回っていたし言動も相変わらず、しっかりしてた^^;; 未だ段取してる段階だからナンとも云えないが、少ぉし円くなったよぅな気がしたが・・・単なる錯覚かもしれないが・・(;¬_¬) <BR>詰所のエアコンは設定18℃ ..でも、詰所の構造で、屋根が鉄(;¬_¬) なので体感温度は、、24、5℃ってトコ。あぢー コンパネでもブルーシートでも何でもいいから日除けしてあれば、、室温もぐっと下がる筈なのだが、、<BR>室内から天井部を触ると、あぢー(;¬_¬) は~<BR>今日も暑くて、、スポドリといわず炭酸系も果汁系も、、やっぱ3Lは飲んでるなぁ.. 今は未だeeけど、、夏の終わり近くになって体が、、やばい状態になってないとeeけど・・^^;;<BR>昨日、今日と続けて17時過ぎ頃から雷雨。もーチョット、、18時過ぎから降ってくれたらeeのになぁ ^^;;

コメントを投稿