ja_zzy's blog

日々雑感。

骨はキレイだった

2004-07-15 20:44:00 | 体調管理
左膝の裏側の筋肉に何らかの荷重がかかったか.. 身に覚えがないぞぉ・・レントゲン撮影と触診から医師が診断してくれた結果、、膝の斜め上の筋肉が、軽い炎症を起している、、と。それで前の右膝の時に頂いた飲薬で、、今回も同じ薬が出たのだけど、・・筋肉を和らげる薬。前回はチョウド筋弛緩剤の事件があったりして、、ジョークも言えたのだけど・・今回は、ミョウに面倒な雰囲気だったので言わなかった^^;;<BR>自宅の近くのいつもの総合病院に行ったのだけど、、ホントは昼休みに別の病院に駆け込んだ。。其の病院は、義母が最近、膝の手術をしたばかりだったし、、見舞いにも行ったトコだったし、、或るTVの病院ドラマでロケされてるトコだったし┓(´_`)┏ ・・したら、なんと受付は午前11時迄だった。。受付の女の子に、、チョット我儘言って午後からの診察にくい込めないか聞いてもらったら、、一応OKの返事。でも、予約の患者が8名で、、・・待ち時間が相当ありそぅだったので、キャンセルした。。<BR>ひゃ~我儘やっわー( ^3^)/ ・・ってゆぅか、会社に戻って遣らなきゃいけない事があったしー <BR>今日は、朝2(朝1が8時だとしたら・・)から現場事務所で打合せ。。ケッコウ思ってたより時間が掛かったっしー ゼネコンって書類が多いしぃ ..自然と打合せが多くなるんだよねー ・・実際の施工は、、ナンダカンダいって其の事前計画通りになった例ナシ。 ・・・だけどなぁ(;¬_¬)

コメントを投稿