ja_zzy's blog

日々雑感。

嗚呼

2004-07-10 22:20:00 | 建設業
久々の残業。。<BR>書類の修正と施工図面作成、、 CADは、目が疲れる ・・が、意外と細かい作業は得意なので、ケッコウ楽しんで描いてたりもする。書類は、、計算が入るので、、不得手。忘れてる っていぅか覚えてないよぅな計算式、、理数系の人からしたら、大した事じゃないのだろぅけど ..10年以上前から重量の単位ってN(ニュートン)になってて・・<BR>今日は午後から雲が広がってきて曇天で、、その隙間から時折、太陽光線が照射してる って感じだった。今の現場ときたら遮る物が何もないので雷雨は合羽を着なきゃいけないので否だけど、、午後から降った少ぉしの雨は妙に嬉しかった。。風が吹いていて気温を下げてくれて、作業はし易かった。。しかし、そぅゆぅ時に限って会社に行かなきゃ出来ない仕事が生じる(^^ゞ そして未だ、、残業中なのでR。(T0T)<BR><font color=orange><EM>ImageStation</font></em>..ケッキョク使い方がわからねぇ.. 勘違いも少々あって或る時期以降のアルバムは其の侭、存続していくのかと思っていたら、、スッカラカン。・・と、なんにもなかった(T0T) あれぇ.. <BR>PCに保存してなかった山歩きのアルバムは、当然影も形もなくて、、思い出だけになってしまった・・ だからって訳でもないが、、photohighwayjapan に鞍替え。。スライドもあるし、、写真もチョットずつ付け足したりしてみた。。<BR>嗚呼.. 7月は、とぅとぅ連休が無い.. 仕事が先か趣味嗜好が先か なんて、改めて考えなくたって判る、、けど・・・ 8月に連休取るぞぉ う~um、、

コメントを投稿