ja_zzy's blog

日々雑感。

梅雨は、、如何したんだろ??

2004-07-08 19:18:00 | 四季折々
いきなり今朝、熱中症でひとりの年配のオジサンが脱落した(^^ゞ<BR>2日前から、、なんとなく様子がおかしかったけど、、とぅとぅ現場で吐いた。。・・半袖Tシャツに長袖綿シャツ+綿のチョッキ。作業着を重ね着してたのは驚いた。 この猛暑からチョット考えられなかったが、、真っ青の顔と玉の汗。みんな日に焼けちゃって真っ黒なのに、真っ白だったし、ぐったりしていて、、今にも死にそぅ.. やばいので日陰に連れて行き、身ぐるみ剥いだ(;¬_¬)..其の後、自販機まで一っ走りしてスポドリのペットボトル買ってきて飲ませた。 それにしても今朝は8時の段階で30℃だったし、、朝礼中に太陽が雲間から出てきて強烈な照付け開始・・ 沖縄出身の年配のオジサンが、ぼそっと“沖縄の日差しっぽい..”とオレにささやいた。沖縄の太陽光線の方が、、ずっと爽やかだろぅに.. オレは、ココロの中でソウ思った。今日はナンダカンダいって3Lくらい水分摂取したよぅに思ぅが、これから麦酒は美味しく飲めるかな..

コメントを投稿