ja_zzy's blog

日々雑感。

冷たい雨のお蔭・・

2006-06-09 14:57:00 | 4泳法マスターへの道
今日は<BR>そして、寒ぃ。<BR>気温も昨日あたりと比べても随分下がってると感じる。<BR>して、、今日はうちのリフォームの最終工事・・の筈だったのだが、、間仕切りは10年間..いつか扉か窓に使おぅ・・と保管してたアクリル板を使って貰って浴室との間仕切り折れ戸を加工取付けした。<BR>思っていた以上の格好良さ<BR>家具職人サンが本体の加工まで加工場で作ってくるので、取付けるだけだったので、微調整の時間を入れても、、ものの20分で終了。<BR>で、出掛ける準備をしつつTVを見てたら、、既存のドアのストッパー(ドアマンのよぅなモノ)を取付けに来た。<BR>昼前に作業は終了した。・・が、<BR>外は雨..<BR>とりあえず、、昼飯を食おぅ・・<BR>冷蔵庫の中から昨日のおかずの残りを出す。たぃしてkaradaを動かしていなぃからか、、食欲が希薄。<BR>玉子納豆にして焼き海苔、味噌汁、、の感じにしよぉかと思ったら・・<BR>納豆がなかった<BR>味噌はもちろんだが、長ネギも乾燥ワカメも其の他の野菜類もあったが、、<BR>マグカップに水を入れコンソメスープの素を半分ポトンと落としレンジにかけた。<BR><BR>外は、あいかわらず雨..<BR>傘だけじゃ濡れそぉなので雨合羽を着る・・ <BR>そろそろ出掛けなぃとなぁってな時刻だったが、、今日は未だ事務所に居る時刻なのでカミサンにケイタイしてみると、、“そんなに忙しくなぃ”<BR><BR>休むコトにした<BR>土日は満杯で無理だと言われた儘、手付かずだったETC取付けして貰ぃに行って来よぉかな

コメントを投稿