ja_zzy's blog

日々雑感。

理想的な、、

2006-06-08 19:39:00 | 4泳法マスターへの道
今日は、..といぅか若干の..もあったよぅな気がする<BR>日中もヤヤ高曇りで明るめだった。<BR>昨日、納品した加工商品の加工忘れを指摘され、今日は遣り直し指示待ち<BR>とぅとぅ、、telはなかった。。なんとかなったんだろぉか..<BR>80超ぇと工具を作る..といぅコトに端を発し・・<BR>karadaのコトについて..60歳くらぃのトキと比べて現在の体調で、思ぃっきり変化したコトがあるのか聞いたら、、<BR>SEX出来なくなった。って言った..<BR>其れ以外のkaradaは、徐々に老化してる感じだ..と。<BR>もぉ2、3年前くらぃの中央公論の特集記事なのだが、、58名の各界の署名人に“理想的な死に方”を寄稿して貰ったモノを20数人分のページだけ切り取って持ってた<BR>・・で、ペラペラ~っと読んで見ると其の中に団鬼六が腹上死が理想な死に方だと書いてあり、、<BR>××不全だから、、絶対に無理だー って<BR>自分の理想の死に方は好きな場所で、ポックリってのがeeかなぁ..と思ぅ。

コメントを投稿