ja_zzy's blog

日々雑感。

弥生 fifteen *(晴れ)*

2009-03-15 16:35:00 | 4泳法マスターへの道
今日は久々にee天気だ。

ベランダの鉢植、室内の観葉植物にも日差しが当たって気持ちよさゲ~

ところで、
先ほどWEBニュースで「重文、旧住友家別邸が全焼・・」
重文って何のコトかと思ったら重要文化財のコトだったのねぇ..
字数の問題もあるかもしれなぃが、なんでもかんでも略す必要もなぃとおもぅ。

今月のF・クラブ通ぃも週2としてる。月曜のプログラムがかなりハードで参加した当夜、翌日、翌々日あたりまでずーっと筋痛になってて中2日で木曜にヤヤハードのプログラムに参加しトレッドミルで走ると、3日間の休養くらぃを要する訳だ。
最近は三角筋痛の為、水泳を休んでいるが其の痛が癒えたら水泳は週2の間、間に組み込んで去年の頃の週4に戻そぉかと思ったりしてる。週4くらぃのほぅがkaradaの調子がeeよぉな感じ*(ウインク)*

我が勤続の極零細家内工業の行方も其々の考ぇの違ぃがあってもGG(80越ぇの義父にしてシャチョウ)とBB(もーすぐ80の義母にして財務相)が、何十年もなんだかんだと遣ってきたんだから、これからも遣れるとこまで遣るつもりだといぅ。
しかしぃ、、
こぅ状況が悪化してくると遣りたぃとか遣りたくなぃとか・・云ってるんでもなくなりつつあるしなぁ..如何したらいぃかとしたら“我は我道行く*(びっくり1)*”しかなぃんじゃなぃかとおもぅ。


コメントを投稿