ja_zzy's blog

日々雑感。

石川町、関内

2009-09-23 19:58:00 | 4泳法マスターへの道
カミサンと久々に、、
関内か浅草の合羽橋道具街のどっちかに行こぉ..って言ぃあってて、、ちょっとした切っ掛けで、関内といぅより石川町で降りて元町ぶらり散歩するコトにした。ら、、
YOKOHAMA MOTOMACHI chaming SALE 2009秋..
になってた。
チャーミングセールはけっこう昔からやってるコトは知ってたが…
キタムラのバッグだけでもなくカワイイめでぉ洒落ちっくな御安ぃバッタモンのバッグとか洋服なんか買っちゃったり、、帰路りんはトボトボチックながら中華街方面へ。
いろんなぉ店に入ったり、ぶらぶらするっていっても大混雑してて疲れ疲れて早めの夕食タイム。
今まで5、6度行ってて今回..弐号店だったからかな..初めて謝甜記で並ばず入店して野菜の御粥と春巻壱本づつ。。

帰宅して御飯もの少々頂ぃて〆た。


コメントを投稿