南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

震災チャリティツアー

2011-03-27 21:46:43 | テレマーク

急で申し訳ありません。

4月2日土曜日に、風評を吹き飛ばせ「震災チャリティー会津駒ツアー」をやります。

こんな時期にはたして…、と思いましたが、じっとしていられません。

ここ南会津も風評被害の真っただ中。しかし、南会津の放射線量はほぼ平常通り。

山は静かなままです。ブナの森も雪も…。

みなさんで福島・南会津を盛り上げてください!

テレマークスクール 和泉屋AK.T

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粛々と、農作業開始 | トップ | トマト育苗ハウスの準備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (たけどん)
2011-03-28 07:03:55
頑張って下さい

今シーズンは、滑りに行けそうにないですが

応援しています

南会津が元気になること

願っております。。
返信する
地震の直接の被害はほとんど無かった南会津、 (captainquattro)
2011-03-28 07:53:39
地震の直接の被害はほとんど無かった南会津、

自分達が発信し、頑張っていかないと

風評という、二次災害に

何もかもが、やられそうです・・・

このような状態が続くと、さらに

地域力が少しずつ削られていくような気がします・・・

会津駒ツアー、頑張って!
返信する
おお、たけどん! (和泉屋AK.T)
2011-03-28 09:54:10
おお、たけどん!
被災地復興の仕事、本当にご苦労さま。
こちらも地域全体が暗いムードだ。
本来なら賑わっているはずの会津駒、大戸沢も静かだった。バックカントリー愛好家の人たちに、少しでも南会津に戻って来て欲しいと思ってやってみるよ。
大丈夫な地域が元気にならないとね。
浜通りは大変だろうから、それこそたけどんも身体と心休めながらね。



返信する
チャリティーツアー素敵です! (ケニー)
2011-03-28 10:00:15
チャリティーツアー素敵です!
その日はあいにく白馬ですが、またぜひお声掛けお願いします!!
頑張れ福島!
返信する
captainquattro タケ、 (和泉屋AK.T)
2011-03-28 10:06:12
captainquattro タケ、

応急危険度判定士の仕事、お疲れさんだったね。
ブログ材木屋的オレ日記http://blog.livedoor.jp/captainquattro/
みたよ。
地域力が削られる…。その通りだな。自分たちが発信していかないとだめだと思った。
大丈夫な地域が元気にならないと、復興のスピードまで落ちてしまうぞ。

トマトはこつこつと進めるが、バックカントリー愛好家のみんなにも来てもらって、少しでも元気な風を吹かせてもらいたいと思って。
タケもジャンボもこの福島でがんばってっから、俺もがんばっぺや。
だげんちょ、身体にはお互い気を付けて
返信する
お、ケニー、ありがとう! (和泉屋AK.T)
2011-03-28 10:23:32
お、ケニー、ありがとう!
白馬に行くって聞いて、逆に嬉しく思いました。
やはり今まで通り、各地の山に足を運んでもらえれば良いのです。
そうすれば地元も喜びますよ。
気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事